第6回アフィリエイト報告

ザカ
ザカ

こんにちは!ザカです。

では第6回アフィリエイト報告でも参りましょう。

前回同様、集計はめんどくさいので何を何記事書いたとかそういうのは省きます。

ただ、ざっくりとなら3記事書いたかどうかぐらいです。1記事の質を高めることで、時間はめちゃくちゃかかりますが、実際にインプレッションやクリック数はちょいちょい集まってます。

実際のインプレッションやクリック数は月末にでも発表します。

 

仕事やこのようにブログを書いていく上で、差別化ってめちゃくちゃ大切じゃないですか?

差別化することで、オリジナルコンテンツを作れるわけですし…

自分もそういうのは前々から意識していたんですけど、Twitterでとあるツイートが私の心をグッとつかんだんです。

それは「俺は誰よりも作業をすることで、他の人と差別化を図っている」。

確か、こんな感じのニュアンスだったと思います。

これを見た瞬間、「これはすごいわ…」って思ったんですよね…

だって、それは理にかなっていますもん。私の目指すスタイルも同じですし。

そういう人達がいる世界で、自分自身の作業量を見たときにやっぱりゴミなんですよね(笑)

だから、頑張ろうって話でした。まあ、毎回頑張るって言ってますけどね…

どうにか自分を変えていきたいです。

あと、このブログのデザインとかは今後も凝っていく予定はないです。

これは収益化用のブログじゃないですし、別に誰かに見てもらいたいわけでもないので…

こんな日記を書いていくことで、やらなきゃって自分自身をだましているだけなんです。

まっ、今後ともザカをよろしくお願いいたします。

 

コメント