第4回アフィリエイト報告

こんにちは!ザカです。

では、第4回アフィリエイト報告です。

現在は3月2日(投稿遅れました(>_<)

集計期間は2月24日~今日までです。

では、行ってみましょう!

 

と…言いたいところですが、今週は新しい記事をほとんどアップできませんでしたので、カウントはカットします。(2~3記事アップしたかどうかぐらいなので…)

 

あと、先週はとある起業家の人と話していて、とある塾?に入ることにしました。

web+という塾なのですが、自分のライティングをこれから見てもらおうと思います。

 

お前ルレアでやっていくんじゃなかったのかよ!と思う方もいると思いますが、見てくれる人がいるといないとでは全然違うと気づいたんです。

 

私的にしっくりきたのは、なにかスポーツをやっていて、プロを目指すにはどうしたらいいかということです。

スポーツ初心者がプロを目指すにはコーチが必要ですよね?

教科書や動画を参考にプロ目指してみて!ってならないですよね?

アフィリエイトの場合、教科書や動画でプロになれないわけでもないですが、コーチがいた方が効率的ですよねって話です。

まあ、プロに見てもらうことが効果あるのかどうかは、今後の私の活動を見てくれれば嫌でも分かります(;´Д`)

 

で、今回の反省点としては、塾の入会や起業家と話をしていたというのを言い訳に作業をあまりしなかったことです。

 

今週からアップロード数は、チェックしてもらうためグンと減りますが、今までに負けないぐらい頑張りますよ!

 

あと、2月の合計は画像で貼っておきますね!

ちょっと見づらいかもしれませんが、2月がんばった分です。

ちなみに、報酬が発生していますが、これは自己アフィリエイトの分なので、まだ自力で1円たりとも稼いでいません(;´Д`)

 

コメント