ザカのブログへようこそ!!

まずは私のブログに来ていただきありがとうございます!

早速ですが、私の自己紹介をさせていただきます。

名前は「ザカ」と申します。

このブログを始めようと思ったきっかけは自分を変えたいっていうのが目的なのですが、本当の目的はモテたい!いや、めっちゃヤリたいという感じです(笑)

色々「???」ですよね…

さて、なぜブログを書くことがそういう目的に繋がるのか不思議に思った方もいるのではないでしょうか?

順に説明していきますね!

ちなみに、このブログを書いている現在は2020年の2月1日なのですが、私の年齢は満21歳になります。

ザカ
ザカ

まだ20歳です

そして、今年から就職することになっています。

ザカ
ザカ

上京しますぞ!

今までの人生

月日は遡ること2年前。

私は高校生で、私の高校は進学校で大学に行くのが普通でした。

当時の私も高校卒業後は大学に行くものだと思っていました。

そして、大学受験発表当日。

私の受験番号は掲載されていませんでした。

 

まあ、受験期に大して勉強してない奴だったので当然という結果ですけど…

落ちた当時は浪人してもう1年頑張るか、働くかの2択でした。

親からは浪人しろ的なことを言われたのですが、当時の私はもう1年頑張れるような感じではなかったですし(これは単純にやる気の問題です)、その1年が勿体ないと思っていたんですね。

で、働こうと思っていたところ、今の時期から働くのは無理があるということで専門学校にギリギリ滑り込むことになりました。

ただ、専門学校に行った私は劣等感丸出しな訳ですよ。

だって、大学と専門じゃ給料も変わってくる訳ですし、私自身、世の中は学歴社会だと思っていますからね…

なので高校の同窓会とかは顔を出すことは出来ませんでした(笑)

学歴コンプ丸出しな訳です…f^_^;

夢の話

こんな私ですが、夢があります。

それは、先ほどにも記載しましたがモテたい(めっちゃヤリたい!)という夢です。

で、まだチェリーのモテない私は思う訳ですよ。

どうすればその夢を叶えることが出来るのだろうかと。

悩んで、考えて、たどり着いた結果が自分を磨くということでした。

ザカ
ザカ

意外と普通というか、当たり前なことですね笑

 

まずは外見。

顔は変えれないとして、清潔感と体を鍛える事が良いんじゃないかなと思いました。

まあ自分で言うのもあれですが、そこまでグロ面じゃないはずです(笑)

ザカ
ザカ

そう信じたい!

次に性格。

私の性格を表すにふさわしい言葉を選ぶなら、根暗陰キャです。

陰キャが陽キャのマネをしても痛々しいだけなので、爽やか系を目指すことにしました。

ただ、人は性格を何で判断しているのだろうと考えた時に大半を占めているのがコミュニケーションだと思う訳ですよ!

だって、私みたいな陰キャって考えてみれば、覇気がなかったり、ボソボソ喋ったり、会話が続かなかったり…

つまり、コミュニケーション能力を高めることが最大の近道だと思った訳です!

付加価値

多分上記の2つをそれなりに高めれば夢を叶えることは出来るはずです。

しかし!!

ザカ
ザカ

どうせならもっと自分を高めて最終的には美女と結婚したい!!

学歴の話に戻しますが、良い大学に行ってる人ってモテるじゃないですか。(偏見)

どうしてモテるか考えた時に賢いからモテるのではなく、「賢い=いっぱい稼いでくれる」という認識があるからだと思ったんですね。

私の学歴は専門で終わってますし、今から良い大学に入るっていうのは流石にアレなので、単純に稼ぐことに目を向けてみようと思ったんです。

私は4月から普通の会社員ですが、会社員で高給取りを目指すのは非現実的です。
(特に私のような学歴だと…)

だから、私は次のようなプランを計画しました。

1、アフィリエイト (副業)で稼ぐ
・安定して、起業に専念できるようにするため
・これをクリア出来なきゃそもそも起業しても無理な気がするから
2、独立し、起業する
・社長になりたい

ザックリですね笑

でも、これしかないと思います。

さらに、独立する前に夢の一部分を必ずや叶えてみせます。(具体的にはちょめちょめの部分ですね笑)

で、最終的に美女とゴールインです。

まあこんな馬鹿げた夢ですけど、割と本気だったりするんですよね笑

 

ブログ作成の狙い

さて、やっとブログ作成の理由に触れていきますが、私の狙いは2つあります。

1つ目は監視してもらうことです。

私は物凄く怠け者ですから、誰かに見てもらったり、喝を入れてもらわないと本当に何もやりません。

だから、皆さんに監視してもらうことでサボれない状況を作り出しちゃおう!って感じです。

実際、現在の時点でアフィリエイト歴は約1年になります。

しかし、1年で稼いだ額はたったの351円です。

ザカ
ザカ

月額じゃありませんよ?

1年の総額が351円です。Σ(-᷅_-᷄๑)

 

心当たりはあるんです。

それは明らかに作業不足な訳ですよ。
怠けちゃてるんです。

だから、監視してもらう必要があるんです。

ただ、唯一の救いは、たとえ351円でも頑張れば稼ぐことが出来ると認識できたことです。

もし、1年経っても0円のままだったら辞めていたかもしれません。

だから、まだ幸運なのかもしれませんね。

ザカ
ザカ

ちなみにブログを書いている今現在の月収は当然0です!

2つ目は皆さんからの信頼を得ることです。

まあ、女とヤリまくりたいって言ってる強欲な男を信頼してもらえるかは不安でしかない訳ですが、、、

このブログでは私が実際に行ったアフィリエイトの作業内容をリアルタイムで報告していきます。

もし、それなりに稼げるようになればそれを真似てもらうことであなたも稼げる訳です。

だから立場的には貴方にやり方を教える先生と言うよりも、一緒にやっていく生徒代表に近いかもしれません!

私は欲のために頑張る訳ですが、リアルに人生かかってる人も中にはいるでしょう…

そういう人の手助けになればと思っていますし、そこまでこのサイトと自分を育てたいと思っています。

あと、アフィリエイトのことを調べてもらえば分かるのですが、3ヶ月で〇〇万稼ぎました!!とかそういうのあるじゃないですか?

あれ、胡散臭くないですか?

 

だから、いくら稼ぐのにどのくらいかかるかリアルにお伝えすることで貴方を応援出来ればと考えた訳です。

さて、そもそもそんなボランティア的なことをして何になるかという話ですが、私自身、信頼はお金より価値があると思っています。

大袈裟な話、信頼さえあれば、お金なんて無くても生きていけるなんて言われてたりするぐらいです。

だから、もし私を信頼してくれる人がいるなら私が何かあった時に助けてもらいます笑

このブログで何を書いていくか?

基本的には私はこのブログは普段行った作業を報告する場所にしようかなと考えていますが、自分磨きに行ったこともちょこちょこ書いていくつもりです。

だからただのブログに過ぎません…

それでも、私「ザカ」という男がどういう人間か分かってもらえるならOKです!

で、ちゃんとしたアフィリエイト学習サイトを作る時はまた別のサイトに改めて作りますし、自分がアフィリエイトで成果を出した時にしようとも思っています。
(何も成果を出してない奴が語っても信憑性がないですもんね笑)

だから、上手な使い方としては私が成功した時にこのブログを見て当時の私に勝てるように貴方も頑張ってもらえれば良いんじゃないかなと思います。

自分ルール

これからモテまくりスーパー金持ちを目指す訳ですが、ある程度縛りを設けたいと思います。

ルールその1
このブログは最低1週間に1回は更新する。
(その際、1週間の作業量などを記載する。
基本は土日のどちらかにする予定です)
ルールその2
作業量に嘘はつかないこと
(絶対盛ったりはしませんよ!)
ルールその3
起業した際は夜遊びは辞める
社長が遊んでいたらなんか嫌ですもんね笑
つまり、アフィリエイトをやってる間に遊び終えないといけないですね…

とりあえずこの3つだけにしておきます。
もしかしたら今後もう少しルールを増やすかもしれません。

最後に

ここまで色々書いてきましたが、成功する前提で書いてるってのが可笑しな話ですよね笑

でも、私は今のところは諦める気はないので失敗は存在しないんです!

で、最悪このブログの更新もしくはTwitterなどの更新が止まった時は失踪したんだなって思ってください。

 

あと最後まで読んでくれた貴方にお願いがあります。

一緒に頑張ろうと思ってる方や何となく私を監視したい人はTwitterのフォローをお願いします。

ザカ
ザカ

DMで応援及び質問など待ってます!

で、もし更新が怪しくなったり、作業量が少なくなった場合はガンガン悪口を書いて下さい笑
「おい!最近更新してないぞ!!」と…

こんなところかな?

じゃあ1年後に笑っていられるように頑張りますか!!

コメント